NEWS

\\今時書店に「本屋しゃんの本屋さん」出店//

投稿日:2020-04-02 更新日:

新潟市中央区の花町に位置する無人& キャッシュレス本屋「今時書店」さんにて、「本屋しゃんの本屋さん」を出店いたしました。
新潟出身の本屋しゃん、念願の新潟出陣です。現在は、新潟出身のアーティストである牛木匡憲さんの『VISITORS.』はじめ、カラーZINEやステッカーを販売中です。新潟のみなさま、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


今時書店
〒951-8056 新潟県新潟市中央区花町1985 幸ビル1F
 営業時間:7時〜22時(年中無休 -臨時休業有-)
 アクセス:JR新潟駅から車で5分
※無人書店のため、入店時にIDが必要です。
IDは、事前のメンバー登録(無料)で入手できます。詳しくは、同店WEBサイトをご確認ください。
https://imadoki-shoten.com/
※『VISITORS.』ご購入の方には、ポスターのプレゼント付。

-NEWS
-, , , ,

執筆者:

関連記事

\ご紹介いただきました:日本で唯一の演芸誌『東京かわら版』2023年1月 新春特大号ーZINE『笑福亭羽光 越後道中記』 /

日本で唯一の演芸専門誌『東京かわら版』2023年1月 新春特大号の「かわら版いろはにほへと」の演芸BOOKコーナーにて、拙書『笑福亭羽光 越後道中記』をご紹介いただきました。錚々たる演芸書籍とともに掲 …

\天狼院書店 メディアグランプリ掲載3– 5秒以内に飛びこんでしまえ!/

人生のいろんな局面で現れる恐怖心。本当は一歩踏み出したいのに……そんな時に使える方法を紹介しました。小さいことから、ちょっと大きなことまで、「5秒」が背中を押してくれます。今回は、たったの5秒で自動的 …

\オンラインストア「本屋しゃんのお店」で使える5%OFFクーポン配布中。12/7〜12/25まで/

アートやイラストレーションのZINEや新潟発の本を発信する「本屋しゃんの本屋さん 」のオンラインストア「本屋しゃんのお店」で使える5%OFFクーポンを配布中です!ぜひ、ご利用、ご活用ください。 ホリデ …

\取材していただきました:『LUKE magazine 』vol.3 Running on Empty. 僕らの上京ものがたり。 /

今日は冬至ですって。今、北千住の「家劇場」というところにいます。築約90年の古民家です。緒方彩乃さんが家事をするように劇場をひらくための暮らしをする場所という素敵なコンセプトのお家です。そんな家劇場さ …

\入荷しました!「アートこそが唯一社会にイメージをつきかえすことができる」という想いが込められた一冊『DISNY ART 』岡本光博・福田美蘭ほか/

こんにちは!いつも本屋しゃんのブログを読んでいただきありがとうございます。 今日は7月9日。四万六千日の縁日ですね。浅草のほおずき市に行ってみたいなと思う本屋しゃんです。先日、三遊亭ぐんまさんのひとり …