本屋しゃんのほーむぺーじ

本好きとアート好きはきっと繋がることができると思うの。

ARTIST NEWS ON THE NET RECCOMEND オンラインストア 本/ZINE

\ファッションモデルMIOKO はじめてのZINE『だいたい布団の上。』/

投稿日:

『だいたい布団の上。』

どろんどろんに体も頭も心も溶けてしまいそうな言葉。
春眠暁を覚えず。まどろみながら程良い温かさの中、もそもそするのも良い。
夏。朝起きたらふわっとかけていたタオルケットがどっかにいっちゃっててもよい。
読書の秋は布団の中でこっそり決行するのも良い。
寒い寒い日は、重たい綿の布団に押しつぶされそうになるのも良い。外では深々と雪が降る。

布団の上、いとおかし。

『だいたい布団の上。』
ファッションモデル MIOKOのはじめてのZINEです。祝!刊行!
この度、本屋しゃんがはじめてのZINEを販売させていただくという光栄な役割をさせていただいています。誰かのはじめてに寄り添うことができるのは、なんとも喜ばしいこと。ありがとうございます。


初回入荷分はすぐに完売。多くの方にご購入いただき心より感謝です。
そして本日より、再び販売をスタートいたします!

MIOKOさんは、ファッションモデルを軸に、ライブペインティングなど、さまざまな場でパフォーマンスをされ活躍されています。そして、日々、SNS上で「地味なイラストエッセイと小話マンガ(MIOKOさんより)」を発信中。そんな日々を元に出来上がったのが、ZINE『だいたい布団の上。』です。


ギャラリー巡りが趣味だけど、一番好きな場所は自宅の布団だというMIOKOさん。

地味と言いつつも……
美しい線が絡みついてきてはなれない。

地味と言いつつも……
蠢くMIOKOさんの内面がシュルシュルと入り込んできて、読者は布団の上の世界に溶け込んでいくことになる。

地味と言いつつも……
イラストでエッセイで、マンガ、それぞれのおもしろさが良い塩梅に立ちあがっている

地味だけど、なんでしょうか、抜け出せなくなります。


どうぞ、布団の上で、ぬくぬく、どぅるんとお楽しみください。

《プロフィール》
MIOKO
ファッションモデル
趣味はギャラリー巡りだが、一番好きな場所は自宅の布団。
日々結構地味に生きています。

https://www.instagram.com/mioko_thanzuiyue

本屋しゃんのお店はこちら
https://honyashan.thebase.in/items/41846117

Follow me!

-ARTIST, NEWS, ON THE NET, RECCOMEND, オンラインストア, 本/ZINE
-, , ,

執筆者:

関連記事

\往復書簡「わたしたちの南方熊楠」のお返事を書きました。2021年はじめてのお手紙/

2020年2月1日に山梨の甲斐市の本屋さん「敷島書房」の一條宣好さんと文通をはじめました。テーマは南方熊楠(みなかたくまぐす)。早いものでもう直ぐ1年が経とうとしているのですね。お互いの良いタイミング …

\タイムラグを愛おしむ:SAME SAME SAME BUT DIFFERENT@BOOKSHOP traveller 下北沢〜2021/3/28、その後様々巡回するよ!/

シャッターチャンスは3回だけ!Simple Use Film Camera で撮影したら次の人へ!撮った写真が複数箇所で展示、zineにもなる、参加型企画それが、“SAME SAME SA …

\本屋しゃんおすすめイベントー east TOKYO BOOK PARK@錦糸町パルコ3階/

千葉市美術館に行くときは、錦糸町で乗り換えをするの。だから、錦糸町は最近ちょっとご縁のある街。千葉市美術館での仕事が始まる前は、足を踏み入れたことはほとんどなかった。一度だけ、河内音頭を踊りに行ったな …

\開幕しました!旅館 澤の屋アート&ブックプロジェクト「ようこそ『えんぎやど』へ」ー9月1日から1か月間ノンストップ!/

2021年9月1日10:00。ちょっと曇天な東京の下町・谷中。 旅館 澤の屋さんでのアート&ブックプロジェクト「ようこそ『えんぎやど』へ」が開幕しました。 アーティスト エリカ・ワードさんと境 貴雄さ …

\\note「わたしたちの南方熊楠」更新しました。ボブ・ディランのポストカードに乗せて。//

敷島書房の一條さんと交わしている往復書簡「わたしたちの南方熊楠」。 今回は、ボブ・デジランのポストカードに乗せて、ステキなプレゼントともにお手紙が届きました。 https://note.com/kum …