本屋しゃんのほーむぺーじ

本好きとアート好きはきっと繋がることができると思うの。

NEWS

\\今時書店に「本屋しゃんの本屋さん」出店//

投稿日:2020-04-02 更新日:

新潟市中央区の花町に位置する無人& キャッシュレス本屋「今時書店」さんにて、「本屋しゃんの本屋さん」を出店いたしました。
新潟出身の本屋しゃん、念願の新潟出陣です。現在は、新潟出身のアーティストである牛木匡憲さんの『VISITORS.』はじめ、カラーZINEやステッカーを販売中です。新潟のみなさま、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


今時書店
〒951-8056 新潟県新潟市中央区花町1985 幸ビル1F
 営業時間:7時〜22時(年中無休 -臨時休業有-)
 アクセス:JR新潟駅から車で5分
※無人書店のため、入店時にIDが必要です。
IDは、事前のメンバー登録(無料)で入手できます。詳しくは、同店WEBサイトをご確認ください。
https://imadoki-shoten.com/
※『VISITORS.』ご購入の方には、ポスターのプレゼント付。

Follow me!

-NEWS
-, , , ,

執筆者:

関連記事

\コーヒーに合う本を3冊どうぞ:『房総コーヒー 2』刊行フェア@BATICA〜2021年8月1日/

ここだからこそやりたいこと、やるべきこと、できること。こんな感覚が大切だし、楽しいなと、最近とても思う。この感覚に気づくことができたのは、「トリメガ研究所」さんとの出会いが大きい。ここだからこそできる …

\更新!おらゑもんさんからサルたちへの「好き」第2弾が届きました−連載シリーズ「あなたの『好き』をぶつけてください」/

本屋しゃんがメディアプラットフォーム「note」で行っているプロジェクト「あなたの『好き』をぶつけてください」。のんびりペースですが、じわじわと前へ前へ進んでいます。ところで、「あなたの『好き』をぶつ …

アフターアフター10.12

想像したことありますか?人間がいなくなった世界。

2018年10月12日。 ソウルにのアートスペース「Audio VisualPavilion」で展示《アフター・10.12》展が開催された。リレー式の企画《3X3》の2番目。 韓国で批評活動を続けてい …

\10/18は千葉市「市民の日」−千葉市美術館 観覧無料DAY/⭐︎

本日10/18(日)は「市民の日」ということで、千葉市美術館が観覧無料になるそうです!!企画展「宮島達男 クロニクル 1995-2020」、そして常設展「千葉市美術館コレクション名品選2020」も無料 …

わたしたちの南方熊楠

\\敷島書房さんと往復書簡「わたしたちの南方熊楠」@note はじめます//

敷島書房の一條宣好さん@@jack1972frostと、本屋しゃんこと私、なかむらしょうこで 南方熊楠 に関する往復書簡「わたしたちの往復書簡」をはじめます。 2人の出会いは『 街灯りとしての本屋』( …