本屋しゃんのほーむぺーじ

本好きとアート好きはきっと繋がることができると思うの。

ARTIST BLOG EXIBITIHON WORKS

\開幕しました!旅館 澤の屋アート&ブックプロジェクト「ようこそ『えんぎやど』へ」ー9月1日から1か月間ノンストップ!/

投稿日:

2021年9月1日10:00。
ちょっと曇天な東京の下町・谷中。

旅館 澤の屋さんでのアート&ブックプロジェクト「ようこそ『えんぎやど』へ」が開幕しました。


アーティスト エリカ・ワードさんと境 貴雄さんの作品が、旅館 澤の屋さんのエントランス、食堂、廊下、そして客室やお風呂のお庭などさまざまなところに出現!エリカさんと境さんが旅館 澤の屋さんからインスピレーションを受けて制作をした新作もあるので、ぜひ、この場所で出合っていただきたいです。

館内MAPをご用意したので、MAPを片手に作品探しをたのしんでくださいね。さらに、エリカさんと境さんが旅館 澤の屋さんからインスピレーションを受けて制作をした新作もあるので、ぜひ、この場所で出合っていただきたいです。

さらに、食堂ではエリカさんと境さんの作品集やグッズとともに、2021年4月に創刊したビジネス&カルチャーマガジン『tattva』のブックフェアを開催。澤の屋さんのお部屋で本を楽しむのも、いとおかし。


これから9月の一か月間、ノンストップで開催します!
のんびりとお待ちしておりますので、ご無理のない範囲で遊びに来ていただけたら嬉しいです。



すてきなご縁がつながっていきますように。


プロジェクト詳細

旅館 澤の屋 アート&ブックプロジェクト
ようこそ「えんぎやど」へ 
エリカ・ワード+境 貴雄

会期:2021年9月1日(水)~9月30日(木)
会場:旅館 澤の屋

※詳細は本プロジェクト公式WEBページをご覧ください。


関連記事

Follow me!

-ARTIST, BLOG, EXIBITIHON, WORKS
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

\連載プロジェクト/あなたの「好き」をぶつけてください 。川柳、サル……さまざまな好なんじゃー。

連載「あなたの『好き』をぶつけてください。」 は、性別、ジェンダー、年齢、住んでいる地域、国、星、職業などなど関係なく、いろいろな方にご自身の「好き」を往復書簡形式で本屋しゃん/にぶつけていただき、本 …

\なぜ、買ったの、その作品?−本屋しゃんおすすめ展覧会「ワンピース倶楽部VOL.13 はじめてかもしれない」/

ごきげんよう。秋が深まりつつある今日この頃、いかがお過ごしですか。ついこの間まで、生足を出してきていたワンピース。今日はワンピースの下にレギンスを下に履いてお出かけしました。それでもなんだか寒かったな …

\本屋しゃんの旅–尾道・山手の茶店「帆雨亭」で志賀直哉とピザトーストと珈琲と。/

そうだ、招き猫つくろう。そう思い立ったのは、昨夜。きっと、お酒を飲んでいたこともあって、いつもの「いらんことしい」気質に火がついたのでしょう。尾道の山手に位置する宝土寺観音堂にある「招き猫工房」で、招 …

\本屋しゃんおすすめ展覧会:「第三回 日本画恐竜展」~2021年11月9日@池袋・ギャラリー路草/

無性にインプットをしまくりたい時期がやってくる。今がその時期だなと感じている。わたしはいわゆる大量生産をすることが苦手で、ひとつの企画にぐっと集中して走りたいなと思っている。今は、次の走りのために、企 …

\この世界には「擬態」という好奇心がたくさんあなたを待っている/

擬態デザイン家・小瀬古智之さん「デザインの力で『もの』に潜む擬態を可視化する」をテーマにしたアートブックマガジン「gitai」が千葉市美術館のミュージアムショップBATICAに仲間入しました! 一見す …