本屋しゃんのほーむぺーじ

本好きとアート好きはきっと繋がることができると思うの。

EXIBITIHON NEWS ON THE NET WORKS オンラインストア

\オンラインストア「えんぎやどのお店」オープンしました/

投稿日:

今、本屋しゃんは、旅館 澤の屋の食堂でブログを書いています。
時は2021年9月20日。敬老の日。
台風14号が去ってから東京・谷中は連日いいお天気。

道路に面した窓辺のテーブルでパソコンをぱちぱち。
柔らかな太陽の光と、肌をなでる涼やかな風がとても気持ちいいです。

道行く人の足音や話声。
自転車が風を切って、その横を車がのんびり進んいく。
どこかのお家から聞こえてくるテレビの音。
宿の中を行き来する人の体温。

まどろむ気持ちとは、こんな感じかな。

旅館 澤の屋で開催中の「ようこそ『えんぎやど』へ」は、あっという間に残すところ、今日をいれてあと11日。カウントダウンとかは好きじゃないので、最後までのんびりまったり、日常を過ごしたいなと思う。


開幕してから多くの方との「ご縁」が日々生まれています。
とてもうれしく、幸せです。


だけど、まだまだ容易に外出や旅ができない今。
旅館 澤の屋に行きたいな、「えんぎやど」に行きたいなと思っても行けないよという方もたくさんいらっしゃると思います。そこで、「えんぎやど」の雰囲気を少しでも感じていただきたく、オンラインストアを作りました。「えんぎやど」で販売しているZINEやグッズをえんぎやどの会場のいろんなところで撮影したので、商品の写真も楽しんでいただけたら嬉しいです。


「えんぎやどのお店」でもたくさんのご縁がつながりますように。

↓ オンラインストア「えんぎやどのお店」はこちら ↓

https://engiyado.base.shop/



Follow me!

-EXIBITIHON, NEWS, ON THE NET, WORKS, オンラインストア
-, , , ,

執筆者:

関連記事

online shop そだたべBOOKS 『新潟名物!ぽっぽ焼き読本』を追加しました(18th.April.2020) 

新潟のお祭の定番お菓子「ぽっぽ焼き」。 小麦粉と黒糖がベースの平たく細長い形をした焼き菓子で、祭の屋台の定番。味は素朴で優しく、もちもちで柔らかい食感は一度口にしたらやみつき。新潟を代表するB級グルメ …

\本屋しゃんのお店で使える5%OFFクーポン!2021年7月21日~8月3日 期間限定!/

いつも、オンラインストア「本屋しゃんのお店」をご利用いただきありがとうございます。 さて!この度、「BASE」がサマーキャンペーンとして「5%OFFクーポン」を発行してくださいました。BASEの粋なは …

\新潟市・内野「古本詩人ゆよん堂」は、あったかくてスパイスの効いた本屋さん/

大好きな映画館「シネ・ウインド」さんでの、大好きな映画「タゴール・ソングス」の上映をきっかけに新潟に帰省、旅に出かけたわたし。 \「タゴール・ソングス」@新潟 市民・映画館 シネ・ウインド10/10〜 …

天狼院書店メディアグランプリ 即戦力にはなれなかった

\天狼院書店メディアグランプリ 掲載4/

\天狼院書店メディアグランプリ 掲載④/今回は小さい頃、ピカソになりたかったわたし(本屋しゃんの中の人)が、なれないことを悟り、その後、学芸員になりたいと思ったけど、それも叶わず、いかにして「今」に至 …

\開幕!あおきまゆこ展「うまくいえない三寒四温 」@BOOKSHOP TRAVELLER~2021/4/11/

あったかくなったなあ。桜が咲いたなあ。と思いきや、もう葉桜。だんだんと初夏も感じるような気温の日もちらほらとやってきて、季節が確実に進んでいるのを噛みしめる。三寒四温の温に向いたか、近ごろになく、小春 …