NEWS

\\今時書店に「本屋しゃんの本屋さん」出店//

投稿日:2020-04-02 更新日:

新潟市中央区の花町に位置する無人& キャッシュレス本屋「今時書店」さんにて、「本屋しゃんの本屋さん」を出店いたしました。
新潟出身の本屋しゃん、念願の新潟出陣です。現在は、新潟出身のアーティストである牛木匡憲さんの『VISITORS.』はじめ、カラーZINEやステッカーを販売中です。新潟のみなさま、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


今時書店
〒951-8056 新潟県新潟市中央区花町1985 幸ビル1F
 営業時間:7時〜22時(年中無休 -臨時休業有-)
 アクセス:JR新潟駅から車で5分
※無人書店のため、入店時にIDが必要です。
IDは、事前のメンバー登録(無料)で入手できます。詳しくは、同店WEBサイトをご確認ください。
https://imadoki-shoten.com/
※『VISITORS.』ご購入の方には、ポスターのプレゼント付。

-NEWS
-, , , ,

執筆者:

関連記事

【2020/2/7】『在野研究ビギナーズ―勝手にはじめる研究生活』刊行記念トークイベント 荒木優太×田村義也 南方熊楠に学ぶ、勝手にはじめる研究生活。

・開催日時:2020年2月7日(金)19:30~21:00/開場19:15・会場:下北沢の本屋さん BOOK SHOP TRAVELLER    (〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-26-7ア …

\note「本屋しゃんの眼鏡越し」更新/今朝は、やかんを磨いた。

本のことでもアートのことでもないですが、本屋しゃんの中の人が出会った、心の支えとなっている「言葉」のことを書きました。例えそれが、本に載ってなくても、偉い人の言葉でなくても、ふとした一言が、誰かの人生 …

\note「本屋しゃんの眼鏡越し」更新/帰り道はどっぺり坂を転がってーpanpanya『おむすびの転がる町』(白泉社)

panpanyaさんの漫画は、いつも無視してしまいそうな世界、気づかないで過ぎ去ってしまいそうな世界を見逃さないための視点をもたらしてくれます。最新刊『おむすびの転がる町』(白泉社)が刊行されたのをき …

天狼院書店 メディアグランプリ 結婚を楽しみたいなら、どこでもドアを開けてみて

\天狼院書店 メディアグランプリ掲載/

天狼院書店 メディアグランプリに記事を掲載していただきました。遠距離恋愛、年の差恋愛、そして結婚のお話。 記事はコチラ:結婚を楽しみたいなら、どこでもドアを開けてみて

\本屋しゃんの本屋さんは『いとしげな佐渡』をひっさげて出店します!ー本屋さん、あつまる。春@渋谷PARCO ほぼ日曜日(2022/1/21~2/2)/

白湯にチューブの生姜を溶かして飲むのが最近のお気に入り。ちょっとずつだけど、冷え性が治ってきているかしら。体は冷え気味な本屋しゃんですが、ホットなお知らせをお届けします~。 本日2022年1月21日か …