NEWS RECCOMEND WORKS イベント

\BOOK LOVER’S HOLIDAY! #20に出店しますー5月28日@下北沢 BONUS TRACK/

投稿日:

下北沢のBONUS TRACKさんで月に一度開催されている、本のマーケット「BOOK LOVER’S HOLIDAY!」。
今月は、2022年5月28日(土)&5月29日(日)に開催されます。なんと第20回目!素晴らしいですね。

光栄なことに「本屋しゃんの本屋さん」も久ぶりに出店させていただきます。
本屋しゃんの本屋さんは「5/28のみ」の出店。

今回は、本屋しゃんの自己紹介的に、本屋しゃんの本屋さんで扱っている、本屋しゃんイチオシのアーティストやイラストレーターさんのZINEを紹介します。新たに仕入れたタイトルもあるのでお楽しみに。

今回は、下北線路祭の一環としてBONUS TRACK隣接駐車場にて規模を大きく開催されるようです。
出店者数は過去最多でVALUE BOOKSの移動書店BOOK BUSもやってくるそうな。なんて激アツなのでしょうか。

屋外イベントのため雨天、荒天の場合は中止。
今からてるてる坊主作っておきます。

本好きのみなさま~、一緒に 本への愛溢れる休日を楽しみましょう。
当日、みなさまにお会いできることを楽しみにしています。


archival movie created by MEGUMI MASUKO

※前回出店時の様子

イベント詳細

BOOK LOVER’S HOLIDAY #20 
日時:5月28(土),29(日) 12:00-18:00
住所:BONUS TRACK 隣接駐車場
世田谷区代田 2-36-15
下北沢駅南西口徒歩 5 分 / 世田谷代田駅徒歩 5 分
※雨天中止

https://note.com/bonustrack_skz/n/n1570d5098698

-NEWS, RECCOMEND, WORKS, イベント
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

\閉幕しました/ようこそ「えんぎやど」へーたくさんのご縁をありがとうございました!

先ほどから電車が目の前を行ったり来たりしています。駅のホームを一望できるカフェで、コーヒーを飲みながら書いています。コーヒーは深煎りで苦めが好みなのですが、このコーヒーは酸味が強めですね。 コーヒーを …

\ハロー2月。クラスペディアと酒と肴と耳を傾けてくれる人がいる場所:古谷三敏『BAR レモン・ハート』、さだまさし『銀河食堂の夜』/

ハロー2月!2月ですよ。内輪ネタですが、今日は母の誕生日!おめでと〜〜〜。なかなか新潟に帰省できていなくてさみしいけれど、不定期で届く「実家便」で届く、母の手料理がいつも楽しみな本屋しゃんです。まだま …

\百島と尾道と倉敷と岡山の旅。記事をまとめたよ/

百島にはじまった広島&岡山の旅。アートと本を軸にたくさんの縁が生まれた旅でした。旅の記事を書き終えたので、時系列にまとめました。各所の魅力をお伝えできたら嬉しいです。早く、ぶらり旅ができる日が …

笑福亭羽光 越後道中記ー3

2022年。田んぼにピンと水が張られ、青くて若い稲の苗が美しく整列している。これから来る夏を予感させる景色。そんな季節の新潟で、笑福亭羽光師匠の落語会が2つ開催された。 6月12日(日)今時書店落語会 …

\本でも楽しむ「宮島達男 クロニクル 1995-2020」/

本日!2020年9/19から 千葉市美術館で「宮島達男 クロニクル 1995-2020」がはじまります!!今回も本屋しゃんが同館1階のミュージアムショップ BATICAの選書を担当しました。     …