ARTIST BLOG EXIBITIHON WORKS

\開幕しました!旅館 澤の屋アート&ブックプロジェクト「ようこそ『えんぎやど』へ」ー9月1日から1か月間ノンストップ!/

投稿日:

2021年9月1日10:00。
ちょっと曇天な東京の下町・谷中。

旅館 澤の屋さんでのアート&ブックプロジェクト「ようこそ『えんぎやど』へ」が開幕しました。


アーティスト エリカ・ワードさんと境 貴雄さんの作品が、旅館 澤の屋さんのエントランス、食堂、廊下、そして客室やお風呂のお庭などさまざまなところに出現!エリカさんと境さんが旅館 澤の屋さんからインスピレーションを受けて制作をした新作もあるので、ぜひ、この場所で出合っていただきたいです。

館内MAPをご用意したので、MAPを片手に作品探しをたのしんでくださいね。さらに、エリカさんと境さんが旅館 澤の屋さんからインスピレーションを受けて制作をした新作もあるので、ぜひ、この場所で出合っていただきたいです。

さらに、食堂ではエリカさんと境さんの作品集やグッズとともに、2021年4月に創刊したビジネス&カルチャーマガジン『tattva』のブックフェアを開催。澤の屋さんのお部屋で本を楽しむのも、いとおかし。


これから9月の一か月間、ノンストップで開催します!
のんびりとお待ちしておりますので、ご無理のない範囲で遊びに来ていただけたら嬉しいです。



すてきなご縁がつながっていきますように。


プロジェクト詳細

旅館 澤の屋 アート&ブックプロジェクト
ようこそ「えんぎやど」へ 
エリカ・ワード+境 貴雄

会期:2021年9月1日(水)~9月30日(木)
会場:旅館 澤の屋

※詳細は本プロジェクト公式WEBページをご覧ください。


関連記事

-ARTIST, BLOG, EXIBITIHON, WORKS
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

\かける魔法で毎日がもっと楽しくおいしくな〜〜〜る-はらぺこめがね 絵本『かける』(佼成出版社)(勝手に選書付)/

『へんなおでん』に出会ったのは、北千住に引っ越してから間もない頃。今から数年前。早く街に馴染みたいなあと、毎日のように散歩をして下町らしい細く入り組んだ道を戸惑いながらも楽しんでいました。下町迷子もい …

\本で楽しむ「生命の庭」展−山口啓介『後むきに前に歩く』(BlueSheap)/

展覧会を楽しんだ後に、ミュージアムショップで図録やアーティストの関連書を買って、さらにお家で楽しむ! という方も多いのでは?本屋しゃんもそのひとり。展覧会会場にいる際は、全身で作品を感じ取ることと、自 …

\なぜ、買ったの、その作品?−本屋しゃんおすすめ展覧会「ワンピース倶楽部VOL.13 はじめてかもしれない」/

ごきげんよう。秋が深まりつつある今日この頃、いかがお過ごしですか。ついこの間まで、生足を出してきていたワンピース。今日はワンピースの下にレギンスを下に履いてお出かけしました。それでもなんだか寒かったな …

【レポート】2023→2024 年越し落語会
笑福亭羽光「長屋の年越し」@ザルツ北千住

「2023年の大晦日もみんなで夢を見られますように。また、みんなの「私小説」の1ページに残る会ができますように。今度はわたしから羽光師匠に大晦日の落語会をご提案させていただきたいなと思っていることを、 …

「たられば山手書店 往復書簡」
彗星読書倶楽部⇔本屋しゃん
企画:履歴書籍

ある日、渋谷のとあるカフェ。履歴書籍さんの声がけにより、彗星読書倶楽部さん、本屋しゃんの3人が集まった。そこで、履歴書籍さんから「各山手線内駅に書店を出店する場合、一冊だけ選出するならどんな本を選出す …